目指せphotographer

主に日常の光景を被写体とし、光優先モードで撮影した写真をアップしてます。

単焦点レンズで練習

次作に向け特訓を開始❗️

作品の幅を考えると

ズームレンズやマクロレンズを使用し

めりはりを付けるようにこだわっていましたが(^_^;)

元々僕自身、単焦点レンズで撮るのが

好きなので次作は単焦点の50ミリメインで

進めたいと思っています(^_^)

今日は、百合が原公園を散策❗️

もちろん、単焦点50ミリのみの撮影‼️

途中何度かレンズ交換しようか迷いましたが、

50ミリの空気感を大事にしたかったので

浮気はなしで頑張りました〜〜

主に風景で人物は撮りませんでしたが、

個人的には50ミリの距離感と空気感は

絶妙だと思いますね( ´ ▽ ` )ノ

特に人物と対峙した時の距離感は大好きです❗️

しかし…最近ほとんど人物を被写体とした

撮影は出来ていません(^_^;)

ので今後は人物撮影も頑張って行きたいと

思います〜〜❗️

あっ、でも次作のテーマも考えなきゃ(^_^;) 笑

f:id:tsuu6a:20150531234303j:image

f:id:tsuu6a:20150531234317j:image

f:id:tsuu6a:20150531234326j:image

f:id:tsuu6a:20150531234337j:image

f:id:tsuu6a:20150531234348j:image

f:id:tsuu6a:20150531234403j:image

f:id:tsuu6a:20150531234413j:image