目指せphotographer

主に日常の光景を被写体とし、光優先モードで撮影した写真をアップしてます。

GWの撮れ高

お久しぶりです(≧∇≦)

約一ヶ月半ぶりの投稿です❗️

充電した分素晴らしい写真を


と、意気込んでGW期間中に各撮影地へ

行ってきましたよ〜〜(^_^)

一つ目は、江別にある取り壊しが決定した

小学校にて撮影❗️

机と椅子がある空間での撮影を思い描き行くも

実際は机や椅子・他の備品もあまりなく

肩透かし感の中にてなんとか撮影(^_^;)

二つ目は、室蘭にて撮影❗️❗️

メインは桜でしたが…

タイミングが少し合わなく、散り始めの桜も

多く、しかも

嬉しいやら悲しいやら撮影予定地にて

映画の撮影に遭遇❗️❗️❗️

思うように撮影出来ませんでしたが、

プロの撮影風景や各スタッフの仕事っぷりを生で

見れる機会は少ないので、そういう意味では

嬉しかったですけどネ(笑)


長くなりましたが、タイトルにある

GWの撮れ高はというと…

カメラ人生の中でもワースト何位に入るぐらい

悪かったですが(^_^;)

逆にいろいろな事を学び、次はもっと

ああしようこうしようと前向きな気持ちに

なりました( ´ ▽ ` )ノ

まぁ、単純なだけなんですけどネ(笑)

という事で今回は、殆ど一デジでの撮影の為

写真アップはもう少しお待ち下さい(^_^)