目指せphotographer

主に日常の光景を被写体とし、光優先モードで撮影した写真をアップしてます。

映画の撮影に遭遇‼️

室蘭崎守の一本桜を撮影していると

横から話しかけて来る人が…

約五年ぶりぐらいの崎守の一本桜だったため

テンションMAXで集中し撮影していた為

10秒ぐらいスルーしてましたが、

居なくなる気配ゼロのため💦

話しを聞くと、なんと❗️

数時間後に映画の撮影があるため、

写真撮影等に制限がかかるとの事で

紙を渡されました‼️

f:id:tsuu6a:20150508230307j:image

まぁ、数時間後であれば良いかと撮影を続行(^_^)


そして、若干後ろ髪を引かれる思いで

次の撮影場所へ⤴︎⤴︎

3.4時間後…もう映画撮影も終わってる頃だろうと

思い、夕・夜景を撮りに戻ると

全然撮影中でしょうがなく、撮影風景を見たり

車の中で待機したりし時間を潰し

結局、夕景は撮れずじまい⤵︎⤵︎

タレントさんを見れたりプロの撮影現場を

見れたりと嬉しかった反面

もっとガンガン撮影したかったと複雑な

気持ちでした( ´ ▽ ` )ノ



タレントさんが写っている写真は

問題がありそうなので(^_^;)

スタッフさんらが写っている撮影風景です❗️

f:id:tsuu6a:20150508231202j:image