目指せphotographer

主に日常の光景を被写体とし、光優先モードで撮影した写真をアップしてます。

キャンペーン終了

写真集の無料配信キャンペーンが

終了となりました(^_^)

皆様ダウンロードして頂きありがとう

ございました‼️

Kindleではマイページにレポート

という販売実績等見れる機能が

あります、今回の作品

Deep Freeze の結果を発表します〜

キャンペーン中のダウンロード数は

64件でした⤴︎⤴︎⤴︎

個人的には大満足の結果でしたが、

更に上を目指せるよう今後も

スキルアップに励みたいと思います‼️

因みに、64件中2件はアメリカ、

64件中1件はドイツ、64件中1件は

イギリスでダウンロードされていた

事が判明❗️❗️❗️

日本以外で読まれているなんて夢の

ような話でテンション上がりまくりました

(^_^)

今回はお忙しい中お付き合い頂き

ありがとうございましたm(_ _)m

これに懲りず作品が完成した時には

お付き合い頂ければ幸いです〜‼️