目指せphotographer

主に日常の光景を被写体とし、光優先モードで撮影した写真をアップしてます。

スマホが一眼レフカメラに

本来であれば、いつ如何なる時も

My一眼レフカメラを持ち歩き撮りたい

ですが…カメラ関係の仕事をしていない

限りは持ち歩けないのは勿論、仕事中に

夢中に撮ることなんて出来ないですよね

(^_^;)

せいぜいスマホで撮るぐらいかな〜って

感じのボクは特に、一眼レフロスに陥る

毎日です(笑)

スマホでもっと自由に表現出来ればな〜

と思いアプリを検索していると

とても興味深いアプリを見つけました!

その名も「PROSHOT」というアプリ

な・なんとこのアプリは、シャッター

スピードを自由に変えれるというのです

このアプリがあればスマホで手軽に

一眼レフカメラ並の表現が出来るのでは

ないだろうか…と期待が高まります!!

しかし無料ではないので只今検討中です

もし購入した場合はレビューを書きます

ので興味がある方はお楽しみに(^_^)

もう使っている方で感想がある方は

コメントお待ちしてます〜〜

↓↓PROSHOTホームページです!!