目指せphotographer

主に日常の光景を被写体とし、光優先モードで撮影した写真をアップしてます。

暑寒別川 鮭の遡上

少し前になりますが、

暑寒別川の周辺にて撮影してきました(^_^)

メインは鮭の遡上です!!

今迄も何度か見た事はありましたが、

しっかりと撮影するのは今回が初めてです

その場に座り込みカメラを構えながら、

しばらくその場で圧倒されていました

命と命がぶつかり合い命を残そうとする姿は

言葉では言い表せない程の凄まじさがあり

いろいろな事を学んだ気がしました。

しかし…経験値不足というか、表現力不足というか

その場で感じた感情を100%表すモノを

撮れなかった事が悔やまれます(^_^;)

もっといろいろと勉強しないとな〜と反省です⤵︎⤵︎

もちろんプラスな事もありましたよ〜〜(^_^)

次作に向けての作品は着実に増えています!!

やはり確固たる作品のイメージが出来ているせいか

自然とテーマに合う作品が撮れている気がします

(^_^)!

f:id:tsuu6a:20151013003003j:image
f:id:tsuu6a:20151013003027j:image
f:id:tsuu6a:20151013003039j:image
f:id:tsuu6a:20151013003055j:image
f:id:tsuu6a:20151013003106j:image
f:id:tsuu6a:20151013003130j:image